So-net無料ブログ作成
検索選択

似て非なるもの [非生物]

 報告が滞っていますがアクアリウムバス(11/27)でまたまた購入してしまった、お馴染みえれ。さんのフェルト金魚。
 002.JPG
 背中の浅葱がわかってらっしゃる・・・・これは・・・とてもスルーできませなんだ。
 今回のはボトル入りです。写真が下手です。
001.JPG

 で、ほどなくしてガシャポンで同じようなのを発見しました♪
002.JPG

並べるといいかなー、なんて思ったのですが

006.JPG

いか~ん!
003.JPG
スライムの中でひっくり返ってしまっています。何度まっすぐに入れるも甲斐なし。
まるでメチレン●ルーの中で死んじゃったみたい( ̄◇ ̄;)




召集 [三角コーナー]

 最近ぱっとしないショッカー軍団である。アジトの暖房の都合でサンセットドイツなどという超貴族の血が入ってしまい、ますますライトな方向に向かっているような。
 そこにプラケ本部より召集が。
 仕方ない、我が軍団の凋落ぶりをさらけ出さねば。これはもう鞭打の刑必至ではないだろうか?(汗)

035.JPG

これは夏の写真である。記録すらおろそかになっていたりする。
ショッカーガールズ.JPG
雌は結構お気に入り

そしてサンセット系
007.JPG
サンセット雌
014.JPG

悪の軍団と夕日の貴族がどう改造されてしまうのだろうか、makeさんごめんなさい。



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。