So-net無料ブログ作成

世界の創作めだか展覧会2017報告その2 [時局]

 何回聞いても正式名称は覚えられなくてタイトルはコピペしております。とほほ。
 
 今回私的に感激した出来事は何と言っても世界ソードグッピー界(あるのかそんなの?)の魔王(失礼)とも言うべきAlan S. Bias氏が向こうから来ちゃった!ということです。きっと台湾グッピーのツツイ、Gary leeの陰謀に違いないのです。

http://www.swordtailguppies.com/
http://swordtailguppies.blogspot.jp/
https://independent.academia.edu/AlanBias

読んでます?実は私もまだ全部は・・・

IMG_0225.JPG

出会っていきなりグッピーの顕微鏡写真について熱く語る人たち。
容姿もかなりトンガッているので話しかけるのに勇気が要りましたが彼についてのありったけの情報を絞り出して中学生レベルの英語で質問するといろいろと教えてくれました。

 彼のソードグッピーはいろんな交配をして体格を保持している、とか来週は上海に行くのだとか日本のグッピーは小さすぎるとか・・・エンドラ爺さんによると南部訛りの英語なんだそうで聞き取れたのは2、3割じゃないでしょうか。

でも貰っちゃいました、サイン本♪
IMG_0247.JPG


 
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。