So-net無料ブログ作成
検索選択

第22回金魚日本一大会マイナー版 その2 [G-fish(]

もうちょっと偏向報道におつきあいください。
 
 058.JPG
 凛々しいワキン。何の文句もありません。

 063.JPG
 三色地金と書いてありました。江戸地金とどう違うの?

013.JPG
 赤白銀の体と蛇の目の尾、センスがいいと思います。

089.JPG
 今年一番のお気に入りは弥富金魚ちゃん帽子限定5枚某所にて販売されたとか。欲しかった~。さかなクン帽子に迫るインパクト。しかし冷静に考えるとどこでかぶればいいんでしょ?

 083.JPG
 恒例。ミスコン批判はありますが抜群の存在感。登場すると場がぱ~っと華やかになりました。


 
 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

よこちゃん

待ってました、ミス弥富!これが一番楽しみ(笑)←おいっ
お約束ですねっ
和金もちゃんとしたやつはホントにきれいでいいなぁと感じられるようになった今日この頃です。
by よこちゃん (2015-11-02 08:53) 

花やん

よこちゃんさん、ですよね(こら!)和金の美を感じるようになったら、、、老境の入り口かもしれません。だけどミス弥富に反応するうちは大丈夫!(こらこらっ)
by 花やん (2015-11-02 12:07) 

ФωФ

金魚の鰭の形が花魁の髪結いに共通するところがあるので
ミス弥富も花魁の格好でやるとよさそうな気もします
by ФωФ (2015-11-02 12:57) 

花やん

ΦωΦさん、確かに似合うかとは思いますがあまりに似合いすぎて・・・^^
by 花やん (2015-11-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0