So-net無料ブログ作成
検索選択

魚社会復帰 [時局]

 私的な業務が多忙を極めこのところすっかりご無沙汰しておりました。

 その間にこんなイベントもありました。
http://medaka-net.org/exhibition/no4_20150621/
 必死に参加だけはしてきましたがほんと事前協力もできませず、申し訳ありませんでした。
 当日の現場風景 協賛品は欲しいものばかり
034.JPG

037.JPG
 突き当りが三角尾びれ、左がへん○○コーナー。 途中で左に移動させられていた魚もいました(笑)
 この右手では○研さんの販売とか原種胎生魚、水草の超廉価販売もあってご機嫌でした。

2次会
 039.JPG
 新装開店おめでとうどざいます。移転作業は困難を極めたと思われますが小奇麗でコンパクト、でもかゆい魚?まで行き届いております。
 店先でたむろしていたら通りすがりの方(ほとんど人通りはない)に何かあるんですか??と質問されました。こういう宣伝の仕方もあるかもしれませんね。




 
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まっちゃん

遠路お疲れ様です、ありがとうございました。
移転先は吹田ほど人通りはありませんが、
商店街アクステ前には、ミュージックステーションにリバーにとらちゃんと、
なんで並んで3軒もカラオケって感じの楽しい町です(笑)

by まっちゃん (2015-07-01 13:48) 

花やん

まっちゃんさん、コメントありがとうございます。ほんと疲れましたが、もっと疲れてるはずなのに、寝ずに展覧会場で動き回ってた人もいましたっけ。帰りの新幹線でも話っぱなしでしたよ^^線路際に別の<まっちゃんのお店>もありました!ここはアクステの発祥の地に間違いない(笑)。
by 花やん (2015-07-02 08:05) 

tyr8718

あ、こちらでは私の後ろ姿ばっちり押えられてますね~
ありがとうございます!(^^

ブックマークリンクさせて頂きましたのでどうぞ宜しくお願いします。
by tyr8718 (2015-07-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。