So-net無料ブログ作成
検索選択

あれからいろいろ② [街で見かけたいいサカナ]

 さて、続きになります。
  2014創作めだか展示発表会の会場からお気に入りの魚、の中からお見せできる画像が撮れたものをいくつか。

隣りのベタの方が1匹のインパクトでは明らかにめだか側より勝っていました。

047.JPG
 グリーンの縁取り模様は恐らく天文学的な数の中からの選抜個体でしょう。アクアライフ誌のHカメラマンと意見が一致、AL賞に選ばれたはずです。月刊誌に先に載ってしまいました。

050.JPG
 ややピントがずれていて恐縮ですが、昭和三色みたいな不規則模様がインパクトありました。どうも形や大きさよりも色彩に比重を置いてしまうのは毎度のこと。超偏執的嗜好です。

051.JPG
 なんつってもベタは止まっていてくれるので撮影が楽なこと。でかいし。

 グッピーに関してはオフィシャルページを参照ください。

http://medaka-net.org/exhibition_osaka/20140511/

044.JPG
あ、これはエントリーNo.43アンモライムグリーンダブルソードと思われます。これくらいしかまともに撮れていません。

029.JPG
 ほんとはこれが一番欲しかったかもしれません。餌も水替えもいらないし、死なないし。これからはサブグッピーに注目です。


 

 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0