So-net無料ブログ作成

ぶりぶりのグッピーが撮りたくて [マイナーグッピー論]

 必要に迫られて撮影水槽を設置。ホントに何やっているんでしょう。何の見返りもないのに。コンテストの魚は素晴らしいのですが、もう全開散る間際、それも網で掬われ、袋の中で揺れまくり、環境が変わって、人に見られまくり、なくたくたのグッピーの斜め泳ぎの写真ばかりなので、素人写真もいいところもあるのではないか、と思ったわけです。

 一般的な品種を紹介、するはずだったのですが、すぐ趣味に走ってしまうのでした(笑)。
035.JPG
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

まっちゃん

この様子だと楽熱さんの写真撮影に苦戦されてる感じですね!(笑)
業界発展の為に是非がんばって下さいね、めっちゃ期待してますんでww
出来れば、かっ飛んだ、超変態なグッピーがいいで~す(爆)
by まっちゃん (2012-01-12 01:45) 

Cinnamon

ぶりぶり最高です! ←字で書くとなんだか汚いです(笑)

もはやメスの光沢が尋常じゃありません。
このカワイコちゃんはきっと何か持ってますね。
ブリ○リ遺伝・・・(←こらっ!)
by Cinnamon (2012-01-12 10:55) 

花やん

 まっちゃんさん、苦労していますが楽しいです。夜な夜な撮りまくっています。ようやくそういう余裕ができた、というのもありますが。

 Cinnamonさん、字面が確かにかっこ悪い(笑)。このかわいこ茶碗は競り落とした変態No.22です。Xジャパンでしょうたぶん。ひ、ひと様の娘にななんてことを。
by 花やん (2012-01-12 16:15) 

niziiro

わあああ!多色宝石箱。奇麗だなぁ〜
尾筒と腹辺りに黄色がのるこの品種が本当に大好きです。
野生の良さを損なわずに、ここまで作り上げるなんて素晴らしいです。
数々の大きな尾の改良種も素晴らしいのですが、腰を曲げ垂れ下がった尾を引きずるような姿はちょっと・・・

自分もこのメスの光沢が気になります。きっと良いものを持っているんでしょうね。


by niziiro (2012-01-12 16:16) 

花やん

 nijiiroさん、好みがかなりかぶるようですね。説明せずとも共通の認識を持っていただけるのは大変嬉しいし、心強いです。
by 花やん (2012-01-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0