So-net無料ブログ作成
検索選択

深堀隆介展 [非生物]

 ちょっと更新遅れまして。
 古今東西で最も金魚に真摯に向き合っていると断言できるアーティスト 深堀隆介さんの個展が始まっています。ここのアートショップの品もすっごくセンスがいいので(当たり前)いつも衝動買いしてしまいます。
 
 深堀隆介 金魚浴 2010
  2010年5月15日~6月13日
  於:東京国際フォーラム1F アートショップ内 エキシビションスペース

  http://goldfishing.at.webry.info/

 しまった、写りこんでしまった・・・

 画像は販売してた絵葉書セット。作品も急激に人気が出ているので、あとあと値が出るかも~♪と私はひそかに期待しているわけです。ちなみに今回は画の販売は少ないのですが、いろんなアートに触れるのは良い刺激になります。


046.JPG


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

よこちゃん

ああっっ!いろんなところにいらっしゃいますね(笑)
いや~、深堀さんの金魚、いいですね~♪
これは金魚好き、お魚好きにはたまらない作品展ですね。
今月中には行ってみようと思っています^^

by よこちゃん (2010-05-21 17:37) 

育穂

これは凄く華がある金魚ですね。
初めて見ましたが味があって素敵です。
尾びれの描き方が独特的ですね。力強いのに繊細(* ´艸`)
作品展は東京なのですね。大阪でも開催されるといいのに・・・

by 育穂 (2010-05-21 17:42) 

★ASA☆

深堀さんを今回初めて知りましたが、すごくイイですね!
僕は東錦が大好きなので、この絵葉書がめっちゃ欲しいです♪
関西でも、ぜひやって欲しいです^^

by ★ASA☆ (2010-05-21 20:39) 

ウーロン大王

オオ凄いなぁ ♪ 久しぶりにジジィも筆持ってグピのナニ書いてみようかなぁ・・・昔はよく書いたものでしたが・・・理想のグピ・・・みんなもどんなグピが理想なのか描いてみてはいかがでしょう(笑)

しばらく絵筆いじってないので・・・まずはクレヨンから・・・・・ナニ!?(自爆)
by ウーロン大王 (2010-05-21 21:45) 

花やん

 よこちゃんさん、こと魚のことならば万難排除して駆けつけます。ほんと●カですねえ。

 育穂さん、HPによると地元名古屋では毎年やってるみたいです。京都のは、、終わっちゃったんですね。

 ★ASA☆さん、関西での活動があったらご報告します!

 ウーロン大王さん、あ、グピ画是非描いてください。私の見てきた限りグッピーの絵で一番は故筒井さんでした。1枚しか見てないけど。未開の分野だと思います。


by 花やん (2010-05-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。